ブログ

ホームページリニューアルしました!

つ、つつつつい、ついに、ついに・・・
全国津々浦々のお客様!!!
お待たせいたしました!!!
株式会社アヅマのHPが生まれ変わりました!

担当になりましたMです。興奮しすぎて「ついに」の一言でさえ噛んでます!
「お客様」は大切なので噛みませんでした!お客様は神様だ!隣の客は良く柿食う客だ!
この日のために、ずっとパソコンと睨めっこしてきました。視力低下したら労災だろうか。労災ですか社長!?眼科行ったら給付金出ますか!?レーシックしたら出ますか!?!?あ、保険診療じゃないから無理か。まあ目悪くなってないけど。

新しくなったHPは、非常に洗練されて粋なデザインになりました!
まず見てくださいこのカッコイイ写真!!
弊社社長です!牧野一生です!
HP上部にある便利機能(?)Google自動翻訳使うとKazuo Makinoになっちゃいますが、Isseiです!!
ちなみに名前の由来は、まさかのイッセー尾形!

Photoshopとか使ってないですよ(たぶん)

他にもこんな写真や

こーんな写真もありましたが

却下になりました。
ちなみに写真より実物の方がずーっとイイ男ですよ!(本人談)

他にも、お買いものページが一新され、より見やすく、情報も多く、画像も多く載せました。
正直これが一番大変でした!新規ページ公開前日時点でお客様にご紹介できる商品は怒涛の
400点!
いくら前身HPに基盤があったとはいえ、精査してみると意外と画像がいまいちだったり説明不足だったり○○だったり(言えない)、とにかく加筆修正しなければならない箇所多数!

でも頑張りました!
もちろんこれからも新商品をたくさんご紹介しますので、乞うご期待ください。

さらに、採用情報にも力を入れています。
中途退職者が多いわけではありません!!
世は言わずと知れた少子高齢化社会、定年で去ってしまうベテラン社員数に比較して、新入社員数がどうしても少ない、でもお陰様で事業は拡大するばかり!
我こそはと思う方は奮ってエントリーしてください。

そして最後に、弊社HPがリニューアルされたこと、どうか井戸端会議でもお手紙でもLINEでもTwitterでもfacebookでもブログでもインスタでもいいから周りの方々にもご紹介ください。
え~あのアヅマ?HP見にくいんだもん・・・と思う方がいらっしゃるかもしれません。
一度見に来てパッとしなかったHPは、お客様は二度と見に来てくれないと私の父も言ってた!

だがしかし!
だからこそ!!

新規ページは今までのアヅマのページとは違うんだ!
生まれ変わったんだ!
カッコよくしてほしい!と社長も口を酸っぱくして言っていたんだ!
だから私も頑張ったんだ!!

と、お伝えいただきたいのです。
そして、いまこのブログを読んでくださっているあなた様もまた、何度も訪問なさってください。いらっしゃるごとに新しい発見をしていただけるよう、私も積極的に更新して行けるよう尽力します!

心からお待ち申し上げております。

今後とも株式会社アヅマをよろしくお願いいたします。

最後の最後になりますが、弊社社員はお客様第一で、親切を心がけながら真面目に丁寧に日々業務に励んでおります。
担当Mはふざけたブログを書いていますが、ちょっとした息抜きとご海容いただけましたら幸いです。

ありがとうございます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。