ブログ

あれから1週間です!

担当のMです。
おかげさまでアヅマのHPがリニューアルされてから、早いもので1週間が過ぎました。
週末の動物園など、楽しみにしていると時間はゆっくりに感じるのに、なぜ日々小さなページ更新を繰り返しているとこう早く感じるのでしょうか。これが・・・と、歳・・・?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
一日千秋なんて言葉もありますが、楽しみにしてくださっているお客様にとっては、一週七千秋ですね。あれ、なんかこっちのほうが韻も踏んでるし語呂良くない?
秋を7000回感じるということは7000年生きた心地がするということか?中国4000年の歴史を優に超えちゃってますが!
ところでいつになったら4000年の歴史は数字が増えるんだろう?

 

お気づきだろうか・・・
弊社HPは地味にいろいろと変化を遂げていることを・・・

強調したいので文字を大きくしました。色も変えました!
さらに、倒置法を使いました!!小学生の時に国語で先生に習ったテクニックだ!

たとえばメニュー!!
なんということだ!リニューアル当初には存在しなかった「ブログ」バーが新設されている!
いつでもどこからでもこのふざけたブログにジャンプすることができるのである!

さらに、取扱ブランド一覧のサブメニューに、各種受賞品おすすめ商品のリンクも出現した!
各種受賞とは、言わずと知れた グッドデザイン賞!「デザインによって私たちの暮らしや社会をよりよくしていく」公式ページより) ものに贈られるそれは、社長がいつも言っているモットーからフレーズから丸被りの超優良物件!
社長は「『モノ』であなたの生活をより豊かにしたい」会社概要でも書いていたではないか!!
また、通商産業大臣賞や中小企業庁長官賞 など受賞した商品もご紹介しています!どなたか存じ上げませんがきっと偉い方が認めてくださったものだ!

 

他にも、採用(募集要項)ページ!!
当初駅から徒歩7分と書かれていたのですが、いやどう考えてももっと近いだろうと疑った私は、実際に駅からの時間を計りました!ストップウォッチも使った!いかに弊社へのアクセスが便利かをアピールしたかったんだ!
そしたらやっぱり徒歩5分だった!(ちょっと早歩きしちゃったけど。)
採用と関係なくても遊びにいらしてください!私にも会えます!
あ、まさかとは思いますが本気でお越しいただいちゃう場合は外出してる時もあるのでアポは取ってね。

こんなこと勝手に書いたら社長に怒られるかな?社長、見てる??

 

最後に、お買い物ページの銀行振込先!!
これはオープンに向けて決してミスがあってはならない箇所のひとつであった!
にも関わらず!!明記されていなかった!なんてこったパンナコッタ!(死語)

冗談はさておき
私の確認不足です!!!
誠に申し訳ありませんでした。
現在は、正しく表記されております。またありがたいことに実際にお買い物をしてくださった大切なお客様へお送りさせていただくメールにも明記されるようになっております。

三菱UFJ銀行 大井支店
普通 0054632
カ)アヅマ

ご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。

お買い物に際しては、銀行振込の他、代金引換、現金書留でのお支払いも可能です!
どうぞショッピングをお楽しみください!
Shopping is Entertainment!おっとこれは楽天のキャッチコピーだ!

春はもうそこまで来ているようで、社内でも「マスクマンばっかじゃねーかよ!」(by副店長)事案が発生しております。
花粉はもちろんのこと、気温差でご体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。