ブログ

令和元年GW休業のご案内

令和デビューも目前となった今日この頃、HP担当のMは相変わらず楽しくブログを書いています。
私のPCでは「令和」がまだ一発で変換されません。当たり前ですね。
ということで、たった今、辞書登録しました。
令和令和令和令和令和、あぁ快適!!
令和18年生まれがR18になってなんだかオトナな響きだと巷で話題のようですが、そんなこと言ったら明治はM、昭和はS、平成はHってもう今更令和がRだろうが何だろうが日本の元号は結構昔からアダルトな運命を背負ってしまっているよ!!
ちなみに弊社社長は令和2年12月2日生まれはR2-D2だと言っていました。
んー令和2年に博士2年のほうがR2-D2というにはしっくり来るんじゃない?
ちなみに私はM2年で自主修了させました。Dまで行くとなんか大して研究に熱意もないし禿げそうだった一緒に大学院で勉強する学生さんたちに失礼だと思ったので!

さて前置きが長くなりましたが、そんな令和元年ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内です。
株式会社アヅマは、
平成31年4月27日(土)~
令和元年5月6日(月)
休業させていただきます。

なにかとご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お買い物やお問い合わせなどありましたら、余裕を持ってお願いいたします。

ちなみにこの夢のような10連休中には私の誕生日があります。
4月29日(月)です。
かつてみどりの日という麗しい名前がついていたこの日、なぜかその名は5月4日に奪われ、昭和の日というノスタルジックな改名を遂げた昭和天皇のお誕生日です。
えっ、何歳になるのかって?
おいおいレディーに年齢を聞くなんて言語道断ドウダンツツジ!(あ、担当Mは女です一応)

ではヒントです。先日私の祖父(91)に「今度のお誕生日に何歳になるでしょう?」とクイズを出したところ、「うーん、23歳かな?」と言っていました。
惜しい!!
続いて祖母(92)に聞いてみたところ、「聞く方が野暮なハゲ頭!」と言っていました。
・・・ 糸冬 了 。

えっ欲しいもの?
ケーキはもちろん無条件で受付中ですよ!
私が好きなものと言ったら、まあお手軽なところで言えばチョコレート?あとお花とかもいいよね、ヒヤシンスの香りとか最高に好き!プリザーブドフラワーもいいよね。ぬいぐるみはTy(タイ)というシリーズが好きでいっぱい集めてます。あとセーラームーングッズとかね。
そういえば最近お財布とかぼろくなってきたんだよね、春に変えると財布が張るってことで縁起がいいらしいよ。
携帯はいまだにiPhone5s使ってるからケースはサイズに注意してね。コスメとかはSABONあたりは自分じゃなかなか買えないから贈り物に最適だよね。

そんなマイバースデイですが、母が厚意で祝日に産んであげたんだと言っていました。
ママありがとう!!
母の日の贈り物もアヅマにお手伝いさせていただけましたら幸いです。

本日もお付き合いありがとうございました。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。