ブログ

もうすぐ母の日

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?
HP担当のMです。
休業日なのに仕事してます・・・ってブログ書いてるだけだけど。
社畜ではありません、私はいま部屋着で自宅のリビングでこの記事を書いています。

さてそんな私も、先日無事お誕生日を迎えました。
いつも優しくてサングラスをかけると舘ひろしにも見まごうスーパーダンディな副本部長は、前回のブログ記事を読んでプレゼントにと見るからに高級そうなお菓子をくれました!
副本部長ありがとう!!
大好き!!
これって明るいパパ活!?(冗談です)

さて今回も自己主張はこのくらいにしまして、株式会社アヅマでは、母の日のギフトにぴったりなお花もたくさんご用意しております。


あいにく、弊社HPのオンラインショップでは取り扱いがありませんが、全国の百貨店様にて展開させていただいています。

ぺーぺーの私は、高身長高収入高・・・(学歴は知らない)の、これまたスーパーイケメンの東京店副店長をぱしらせ、写真を撮ってきてもらいました!


コピーライト2019副店長!
スペシャルサンクス副店長!!
写真は横浜高島屋様です。
素敵なお花がたくさんあって迷ってしまうと思いますが、最終的にはAZUMAの商品を買ってくださいね!!

↑こちらは東京大丸様

写真で見るより実物のほうがわかりやすいので、実際に足をお運びいただければ幸いですが、難しい場合もありますよね。
お仕事で疲労困憊だったり、プライベートが充実しすぎていたり、家族サービスでお忙しかったり、その他諸事情で直接お店に出向けない方は、各百貨店様のショッピングサイトを覗いてみてください。

カーネーションが王道ですが、近年はお好みでバラやガーベラなども人気です。
また生花はもちろん、プリザーブドフラワーやハーバリウムも手がかからなくて大変喜ばれます。

まぁ私は子どものとき菊を贈っちゃったことあるけどね!!
お花屋さんも母の日にあげるならそれはちょっと、って教えてよって感じだよね!!
今年は大人なので家族でディナーに行く予定です。

父の日もおすすめ商品たくさんありますので、紹介を楽しみにお待ちください。
本日もお付き合いありがとうございます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。