お知らせ

5月末日までの営業時間変更のお知らせ

平素より株式会社アヅマをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大において、お客様、関係先等の皆様そして社員の安全を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施しております。
株式会社アヅマでは、このたびの緊急事態宣言の延長を受け、5月11日(月)から5月31日(日)まで下記の通り営業時間を変更いたします。

営業日
火・木・金曜日 各日10時~15時(土日祝除く)

またこの期間のお問い合わせはお急ぎの場合を除き、原則メールでのご対応とさせていただきます。
【ご連絡先】info@azuma-web.co.jp

6月1日(月)以降は通常営業となる予定ではありますが、状況により変更する場合がございます。

お客様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧