ブログ

第12回国際テーブル&キッチンウェアEXPOご来場のお礼

第12回国際テーブル&キッチンウェアEXPOに出展しました!

弊社ブースへご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
梅雨真っただ中で、めちゃくちゃお天気の悪い中でしたが、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。
ディスプレイもちょっぴりいつもよりオシャレだった気がする!

しばらくブログ更新が滞っているHP担当のMです。
いらしたお客様の中には、「ブログ更新しないんですか?」と心配してくださった方もあって、ギクリとしたMです!
もうブログ書かなさすぎて担当外されそうです!
意外とみんな読んでくれていた!!
すみません!!
言い訳をさせてもらうとね、このHPのサーバーが変な感じに更新されて、ブログ投稿画面の使い方がさっぱり分からなくなっちゃったんですよ。
以前は、文字の大きさとか、太さとか、打消線とか、とか、好きなようにいじくれたのに、それのやり方がわかんなくなっちゃったわけ!
その証拠に、見てくださいよ前回のつまらん記事を!

かろうじて使えたのは太字のみ!
せっかくイケメン副店長(当時)が写真を撮ってきてくれたのに(イケメンと言っておけば何でも許されると思っている私)。
彼は現在昇格して本部長です!!
嬉しい!!!

話を戻しまして、今回の展示会では、弊社の得意とするカトラリーやタンブラー類の他にも、鉄瓶やおしゃべりぬいぐるみなども新商品としてご紹介しました。
特にこのぬいぐるみが、まじですごい!!

何がすごいって、ブース来場者みんな素通り!!!
ちょっと待て、うちの結構えらい人イチオシの商材なんだぞ!
声が私に似てるらしいぞ!(みんなに言われるのですが自覚ゼロ)

柴犬コウタといいます。
私はこんなに舌ったらずじゃないし、歌ももうちょっと上手だと思う。
でも似てると言われるとちょっと愛着がわいてくる不思議!

そんな展示会最終日、お片づけを始めようと思ったところにふらっとお客様が現れて「『AZUMA』って韓国語で何という意味か知ってますか?」と話しかけてくださいました。
突然の出来事に、私もぽかーんとしてしまったのですが「『オバサン』って意味だよ!」と爆笑しながら教えてくれました。
そうだ、韓国ドラマでも良く「アジュンマ~~~」なんて言ってるよな・・・と思い出した私。
でも自分の会社名が韓国語で言うところのオバサンだというところまでは頭が回りませんでした。

そう思ったら急に脳が韓国に切り替わって、その方に知ってる韓国語で色々話しかけてみたら、すっごい気を良くしてくれて展示品を買いたいと言ってくれた!
えっ、いいの?ポンブジャンニン、いいの!?
韓国語習ったことはありませんが、大学生のころからドラマを見まくっていたこともあってちょっとした単語くらいなら知ってるので、調子に乗って連発。
大喜びのお客様は最後に本部長と写真まで撮って、諭吉を置いてお帰りになりました。
カムサハムニダ!!!

展示会でサンプル品販売してる企業もあるので、うちもこういう取り組みしたらどうなんだろうか・・・
規約とかまた色々あるのかな?

あ、ちなみに私は韓流スターの中では東方神起のチャンミンが好き!
ライブも行っちゃった!!

こんな顔が美しくて、背が高くて、筋肉もあり語学堪能、歌がうまくてちょっとS!
完璧すぎやろ!
早く東方神起5人に戻ってくれないかな~~~。
私は辛いものが苦手なのですが(唐辛子、わさび、辛子、そういうの全般)、チャンミンがキムチ大好きだというのでいつかデートでキムチ屋さん巡りをするときのために一生懸命練習してキムチを食べられるようになったんだ!!
なのに・・・先日結婚してしまった・・・
一般女性と・・・
私だって一般女性なのに・・・

あぁ話がついいつも脱線してしまって申し訳ありません。
久しぶりにブログ書いたら楽しくてタイピングの手が止まりませんでした!
自由に書かせてくれるAZUMAありがとうございます!
あまりにも自由すぎると(今回みたいに販促無視で自分の話ばっかりな時とか)怒られるので先に謝っときます。
ごめんなさい!!

展示会にてご紹介の商品以外のお問合せもお待ちしております。
メールでも、お電話でもお気軽に!

メール
info@azuma-web.co.jp
TEL
東京店 03-3474-2431
大阪店 06-7669-0061
九州店 092-472-1031

本日もありがとうございました!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。