Kitchen
楽しく料理をつくる、そして食べる。テーマは「EAT+COOKING」。
キッチンからダイニングへ、ボーダレスに楽しさ、心地よさを演出してくれる道具を創りたい。そんな想いから生まれた「EAトCO」シリーズです。
BIRDY.のブランド名は、ゴルフ用語の「バーディー」に由来しています。水準を意味する「パー」よりもひとつ上である「バーディー」を目指し、マイナスほど価値があるゴルフの考え方のように要素をそぎ落としたシンプルさを体現する、BIRDY.の開発ポリシーを投影しています。
楽しく料理をつくる、そして食べる。テーマは「EAT+COOKING」。
キッチンからダイニングへ、ボーダレスに楽しさ、心地よさを演出してくれる道具を創りたい。そんな想いから生まれた「EAトCO」シリーズです。
BIRDY.のブランド名は、ゴルフ用語の「バーディー」に由来しています。水準を意味する「パー」よりもひとつ上である「バーディー」を目指し、マイナスほど価値があるゴルフの考え方のように要素をそぎ落としたシンプルさを体現する、BIRDY.の開発ポリシーを投影しています。
Tableware
「世紀の料理人」と称され、世界中の美食家たちの憧れであり続ける
フランス料理の巨星ジョエル・ロブション。
ロブション氏自らデザイン監修したカトラリーは、彼の美意識が息づく洗練の逸品。唯一無二のカトラリーです。
「世紀の料理人」と称され、世界中の美食家たちの憧れであり続ける
フランス料理の巨星ジョエル・ロブション。
ロブション氏自らデザイン監修したカトラリーは、彼の美意識が息づく洗練の逸品。唯一無二のカトラリーです。
Bath/Beauty/Health
「モノ」であなたの生活をより豊かにしたい
アヅマのコーポレートマークは冠にスプーンを据えています。
これは創業時、食器専門の企業として事業をスタートしたことに由来します。
また、このマークは「衣食住」を上質なスプーンのように光り輝くものにしたいという私たちの想い、願いを表現しています。
皆様の生活、人生をより豊かなものにするお手伝いをしたいという、アヅマのブランドステートメントを形にしました。
